「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

可愛い歯科助手さん♪

2014-10-05 | Smile
最近、歯医者に通院しています。

ずいぶん昔に治療した歯を
全部、やり直しし始めたので、

これから、かなり長く通院する事になりそう。


月に2~3回程度で通っていると、
歯科助手の方とも、顔見知りとなり・・・

ちょっとした雑談をするようになってしまった。(笑)


今、通院してる歯医者さんは、美人女性が多い。

その中でも、特に際立って綺麗な女性がいて、
その女性が対応してくれると、

女性の私でも、ちょっとドキドキしちゃうから

きっと、男性の患者さんの中には、
彼女目当ての人もいるんじゃないかと思うほど♪


その彼女と、今日は近くのスーパーでバッタリ会った☆

「あらー、この近くに住んでるの?」

という会話から始まり、これまたちょいと雑談♪

どうやら、来年結婚する予定の彼と同棲中で、
今は25歳という事が判明。


へぇ~~~♪


・・・と、なんだか幸せそうな彼女の話を聞いたら、
こちらまで、ほっこり幸せ気分になりました♪


いいねぇ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿