「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

にんじん。

2009-10-29 | Smile
ワタシ、大好物なんです~♪

最近は、おなかが空くと、
このように、にんじんをスティックにして
ポリポリ食べてます☆^^

何もつけなくても美味しいけれど

軽く塩を振ると、さらに美味しさ倍増!

にんじんって、煮物にしたりするより
”ナマ”で食べる方が、

断然、美味しいと思う!!!


そうそう♪

にんじんを千切りにして、めんつゆをからめ、
マヨネーズとすりゴマで和えると、
めちゃめちゃ美味しいです☆

超ぉ~オススメ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2009-10-29 18:00:49
むり~。
人参むり~(涙。
人参、何をどうやってもダメなんです。
我が家のカレーも肉じゃがも人参ナシ。
彩りとか関係なし(笑。
私、ものすごく好き嫌いが多いのですよ。
こっぱずかしいくらい好き嫌いが多くて…(恥。
これがキャロットケーキになったりすると食べることが出来ちゃったりするんですよねぇ。
我ながら謎です。
返信する
■朔さん♪ (きよよ。)
2009-10-29 18:17:16
えぇ~~~っ!!
意外っ!!!

朔さんが、にんじんが苦手だなんて。。。^^;

ちなみに、私もキライなモノ・・ありますよ!

それは、お刺身や、半焼けのお肉(いわゆるレア)です。

どうも、生き物の”ナマ”状態で食べるのは苦手で・・・

・・・と、このコメントを記しながら
また、にんじんをポリポリ食べてる私。(笑)
返信する

コメントを投稿