「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

笑う門には福来る♪

2009-10-30 | Smile
最近、ふと気がつくと・・
自分自身の口角が上がっていることが多い。

自然に、顔が緩んでいるかんじ。

他人から見たら、へらへらしてて気持ち悪いかも。(笑)


そういう風に、笑顔で過ごしている事が多いからか、
最近、なんとなく・・運が良くなった気がする。

・・・とはいえ。

宝くじが当たるとか、そういう大きな”運”ではなく、

先日記した、素敵な美容院と出会えたり、
お友達と約束した日が、見事な秋晴れだったり・・・

と、小さなコトばかりだけれど。


そんな中、実は今週になって耳が痛くなった。

耳かきしすぎで(^^;)、外耳炎。

まさに自業自得。
アホな私。


幼い頃から通っていた耳鼻科が閉館してしまった為、
どこに行けばよいのかわからず、

とりあえず、うちから一番近い耳鼻科へ向かった。


そしたら、そこの先生が、スゴク好印象な方で♪

一人一人をじっくり診察してくれる感じで、
物腰も柔らかいうえに、見た目も素敵な白髪混じりの男性!

美容院に続き、またひとつ、お気に入りのお店を見つけられ
上機嫌なワタシ♪

外耳炎は、チト痛かったけど、
お気に入りの耳鼻科を見つけるコトが出来て良かったぁ☆


・・・次は、何を見つけられるかしら?^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿