「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

小洒落たお返事。

2005-12-11 | Heart
昨年、忌中葉書を出したところ、
数人の方から、クリスマスカードが贈られてきた。

ビックリした。。。

そんな、小洒落たお返事があるなんて、
30年生きてきたけど、初めて知った。。。

こちらが忌中なのに、年賀状が届いてしまった際に、
寒中見舞い葉書を出すのは、知っていたけれど、
クリスマスカードを贈るなんて・・・☆

で、

今年は、真似てみることに♪^^

忌中葉書が届いたので、早速準備開始☆
クリスマスカードに、パステルアートを描こうかな・・と♪

ほんのささいな事だけど、気持ちを”形”にするのって、なんかイイ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です (guri)
2005-12-11 23:40:12
お洒落だわ!

寒中見舞いでなくてクリスマスカードを贈るなんて

guriが頂くとすっごく嬉しいと思うぞ

素敵だなぁ
返信する
素敵でしょ?? (きよよ。)
2005-12-13 06:38:17
guriちゃん、こんにちは☆^^

ご来訪、ありがとうございます。



そうそう、素敵でしょ?

私も、昨年・・・クリスマスカードが届くたびに、

オドロキと共に、とっても嬉しかったですもの♪^^
返信する

コメントを投稿