「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

賭け♪

2005-05-23 | 
さっき、本屋さんで、すごく気になった本があった。
とても気になったのだけど、ビニールにて密封されてて、中身が全く見えない。
内容が、確認できない状態。

でも、気になる。。。

タイトルは、「すべては 必然!」と、常々私が思っていること。
一体、何が書いてあるんだろう??
店員さんにお願いしたら、中身を確認させてもらえるんだろうか??
でも・・・そんな事を確認するのは、恥ずかしいし・・・。

著者は、佳川奈未さん。
前々から、この人の他の書籍を立ち読みしては、
「なかなか面白い事、書いてある♪」
と思っていたけど、購入したことはなかった。

でも、この人の本、一冊くらいは手持ちであってもいいし・・・

内容を確認せずに購入するのは、ちょっとした賭けだわ☆
たまには、こんな賭けを楽しむのも、いいかも♪

・・・という思考回路の結果、購入しました☆

結果!・・・・・ <勝ち!!> でした!

これまた、今の私に必要な内容の”本”でした♪

やはり、すべては必然!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯島企画)
2005-05-24 12:58:53
良かったですね。今度内容を教えてください。すべては必然って言葉も素敵だと思います。努力をすれば必ず答えは出ますよね。
返信する
あるある~! (いより)
2005-05-24 16:40:20
最近本にビニールカバーがかかるようになってきましたね。

読めないのって、辛い。

そして賭けに出る!



当たった時はうれしーい!

本が私を呼んでること、ありますね。



その本がきよよ。さんにとって大きなプラスになりますように。



返信する
本探し、苦手... (ささかまん)
2005-05-24 22:57:31
本滅多に読まないので、いざ読みたい気分になった時は本屋でぼーぜんとしてしまいます。どれ読んだら良いかわかんないの(笑

良く読む人は、そういう出会いがあるものなのでしょうか?出会いにコツってあるんですか?

私もしもじーみ読書したいなー。
返信する
本との出会い♪ (きよよ。)
2005-05-25 07:31:51
>飯島企画さん♪



そうですね。また近いうちに、お気に入りの言葉を抜粋して載せさせていただきますね!

楽しみにしててくださいね♪^^





>いよりさん♪



本は、密封してほしくないですよねーー!

漫画は仕方ないけど、本は、中をみてから納得して購入したいですもの。



でも、今回は、良かったです☆^^





>ささかまんさん♪



なんか、意外ですね~~。

ささかまんさんって、本探しが得意そうなのに!

出会いにコツ・・は、とにかくたくさん、本屋に行って、手に取ってみること・・かな?

・・・って、そんなの参考にならないですね♪



でも、ふと思うのですが、どれを読んだらいいかわからない時は、本が必要ではない時期かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿