「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

年間収支一覧表

2005-12-14 | Simple
じゃじゃん♪
ほんのチョコっとだけ、大公開!!

私の2005年、年間収支一覧表♪
これは、私の愛用してるお小遣い帳の付録。

12月分がまだ未記入だけど、ほぼ完成に近い状態。

この丸一年、
自分が、何にどれだけ費やしたのかが、明確。

面白い。

すごく、面白い。

これを参考に、来年の予算計画しようかな・・・と♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もかつて (ささかまん)
2005-12-17 22:59:17
家計簿のようなものをつけていました。

しかし、賃貸暮らしの時より実家暮らしに

なってからの方が総支出が増えていることに

気づき、恐ろしくなってやめてしまいました(笑

>すごく、面白い。

ある意味、すごく、面白い(泣~
返信する
>ささかまんさん♪ (きよよ。)
2005-12-18 07:45:02
確かに、それは恐ろしい。。^^;



でも、それ・・・なんとなく解る気がします。

だってね、一番多い支出は、友達と外で遊んだ時の費用なんです。

食事にしても、飲みにしても・・・。



自分が、何にどれだけ遣ったかを一覧表にしたことで、

本当に反省すべき点が、多々あります。^^;
返信する
えらいなぁ~ (tomomo)
2005-12-18 20:40:03
家計簿をちゃんとつけれる人って憧れます。

私は性格的に『お金は天下の回りもの!』って感じで片付けちゃって、なんとかなるさって思っちゃう。

tomomoがお小遣い帳をつけたら、きっと3日は寝込みます。。。
返信する
>tomomoちゃん♪ (きよよ。)
2005-12-19 05:59:26
私も、ず~~~っと、そうでしたよ♪

ここ一年、初めて達成しました☆^^



つけた事で、例年よりも貯蓄が増えました!

すごい成果です!!



・・・ってゆーか、今までが散財しすぎでした。(笑)
返信する

コメントを投稿