「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

会社が変わる。。。

2005-12-14 | Heart
もう14年も勤めてきた会社が、来年から、
他の会社と合併する事になり、今、社内がバタバタしている。

昨日は、経理処理関係の説明会があり、
様々な事が、ガラリと変わることが解った。

あまりに大きく変わるものだから、説明会では質問が飛び交った。

なんか・・・「へぇ~~~~。」って感じ。

ちょっと、面白い。

この”変化”が、とても楽しい。

合併ってさ、社名が変わるだけじゃなくて、
本当に、別の会社になってしまうんだなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~(・・;) (羽田)
2005-12-14 23:39:12
合併って、経験ないな~…って(;^_^A普通ないか…。



合併って、すごく貴重な体験かも?なんか羨ましかったりして♪



色々な事が変わるのかな~?

例えば(小さいトコでは)制服とか…

興味津々(笑)

またいつか教えてくださいね!
返信する
そうそう! (きよよ。)
2005-12-14 23:48:38
制服が変わります♪^^

そして、明日は新しい制服が配布されま~~す☆

とっても楽しみ!!

自分に、似合うかなぁ??

楽しみだけど、チョッピリ心配。(笑)



ホント、合併体験は、かなりお得な気分ですよ!



制服に始まり、人事制度も大幅に変わるし、

一日の労働時間も、15分短縮されるし、と、

イイコトもあれば、不便なことも、もちろんありますが・・。^^;

返信する

コメントを投稿