「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

家族愛の曲。

2005-12-18 | Love
私の自宅辺りでは、少し雪が舞っただけですが、
ホームコンサートが行われた友達の自宅周りは、
大雪で、コンサート終了後・・・
友達宅の玄関を開けたら、こんなに大雪♪

そうそう・・・
この友人宅は、ものすごく家族愛が強いように感じる。

温かい。

この大雪の中でも、友人宅は温かい雰囲気に包まれていた。

そういえば・・・
お兄様が作曲された曲は、どれも”深い温かみ”を感じる。

それは、
温かい家庭で育った方だからこそ、創り出せるメロディなのかも。。。
”深い愛を感じる”音楽。

ただ”温かい”だけではなく、”厳しさ”も伝わってくる。
愛ある故の厳しさ。
そういったモノが伝わってくる。

まさに、”家族愛の曲”のよう。

音楽の専門的な事は、何も解らない私だから、
こんな風に書き連ねても、上手く言い表せないのだけど。。。

曲のジャンルは・・なんだろう?
ヒーリングミュージックといったところかな・・・。

今夜は、帰宅してから、ず~~っと、お兄様のCDを聴いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽は (ファントム!!)
2005-12-19 00:19:49
こんばんは。ホームコンサート、素敵ですね。きよよ。さんのコメントから、あったかいものが伝わってきましたよ。お兄様のCD、ぼくも聞いてみたいです^^

ぼくのほうはプレビューが終わって、ちょっとホッとしました・笑。また明日から頑張ります。
返信する
お疲れ様でした♪ (きよよ。)
2005-12-19 06:04:05
ファントム!!さん、本当に、お疲れ様です。

本当に、とてもお忙しい日々のようですね。



私の地域での公演、とっても楽しみにしています♪^^



お兄様のホームページがあるのですが、

それを、ココで紹介してよいかどうか、一度友達に確認してから、URLを載せますね♪
返信する

コメントを投稿