「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

今日の目標達成!

2005-12-19 | Heart
今日の目標は、年賀状の住所印刷をすること。
無事終了~~~~。

部屋の中は、印字を乾かす為に、葉書だらけ。。。(笑)


年賀状なんて、どーーーでもいいや。。。と、
思っていた時期があった。

年賀状だけの関わりなら、もう関わる必要ないんじゃないか??
・・・なんて、思ったりして。


でも、最近は、全く逆の事を、思うの。


一年に一度くらい、元気でいることをお知らせしたい。
せっかく一年の初めにご挨拶するのだから、自分の近況を記したい。
一年に一度くらい、日頃のお礼を言いたい。
お互いの幸せを、祈りたい。

そういう想いで、年賀状を用意すると、
その一年の自分を、振り返る&見つめなおす作業となり、
自分自身にとって、すごくイイ♪^^

だから、ここ数年は、年賀状を作成するのが、チョット愉しい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~(*^▽^*) (いより)
2005-12-20 17:58:39
私も今日年賀状の裏面の印刷を終えました。

後は手書きで宛名を書き、裏面に手書きでちょこっと書き足す予定。

やっと年賀状作成に手を付けられてほっとしています。



1年に1度の挨拶、せめてこれくらいは疎遠な人とでもやり取りがあるとちょっとうれしいです。

近況が書かれてあると、そうなんだ~とほっとしたりして。

私はPCで年賀状を作成するのは2年目ですが、ちょっとずつ文面などの向上を目指していきたいなと思っています。

返信する
あら♪いよりさん! (きよよ。)
2005-12-20 23:03:59
お久しぶりです~~・・・って、

私は、毎日、いよりさんのところに伺わせていただいてます♪

コメントは残していませんが・・・。^^;



でも、いつも愉しく拝見させてもらってます。

”美味しそう~~”とか、

”可愛い~~~”とか、パソコンの前で、

思わず口に出ちゃいそうになってます。(笑)



そうそう、一年に一度の挨拶って、素敵ですよね☆

これからも、年賀状は”愛”を込めて作成したいと思います。^^

返信する

コメントを投稿