「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ホームコンサート♪

2005-12-18 | Smile
一見・・・レストランのようでしょ?
コレ、友達の自宅なんです。

友達のお兄様が、プロのバイオリニストで、
今日は、ホームコンサートが開催され、出席してきました。

とっても、とっても・・・素敵でした。

すごく間近で、バイオリンの音色を初めて聴きました。

なんとも言えない心地良さが、カラダ中に染み渡る感覚。
ココロと頭の中が、洗われるような・・・。

バイオリニストのお兄様、本当に本当に素敵でした☆


ホームコンサートって、初出席させていただきましたが、
すごぉ~~~~く、素敵な催しで、感動☆しちゃいました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿