「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

大掃除開始!!

2013-11-01 | Simple
さぁ、11月!!

今年こそ、11月中に大掃除を終えてしまおうと
今日は、大掃除の予定を立てました♪

そして、今日の予定とした「クローゼット」を大掃除♪

一日、一ヶ所ずつやっていけば、
今月中には、終わるハズ!!



明日は、寝室の大掃除の予定♪


一日、一ヶ所!

頑張ります!!


あ、そうそう。

クローゼットの大掃除だったので、
服を見直し、数着捨てる事を決断。

その中の一枚で、私の持ってる服の中で一番古い服。

これを捨てるのは、ものすごーーく迷ったけど、
捨てる事にしました。



これは、小学6年生の時に購入した服。

母とデパートに行った際、
ものすごく気にいってしまい、

小学6年生で、さらに他の子よりも背の低かった私には
ちょっとガバガバな状態だったけど、
どうしても欲しくて、買ってもらった。

本当に大好きで、大好きで。

これ、ジャケットのインナーとかで着ると
なかなかイイ具合にレースが見えて

それほど子供っぽくなく見える服だったので、
なんだかんだと30歳くらいまではよく着てた。

でも、さすがにここ10年くらいはご無沙汰で・・


これまでなかなか捨てられなかったけど、
今日、ようやく決心しました。


12歳から42歳の現在まで、
30年間、私の元にいてくれて・・ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪獣の母)
2013-11-03 13:33:30
私も同じものをもっていて気に入ってたのよね。
でも、きよよちゃんと違って、いつの間にやらなくなってしまったけれど・・・。さすがです。

返信する
■怪獣の母さま♪ (きよよ。)
2013-11-04 06:59:42
えーーー!!
そうなんだ!!
ビックリ!!

余談だけど、これ昔の映画で菊池桃子が来てたの。
当時は、VHSのビデオだったのだけど
一時停止でしっかり確認しちゃったもん。(笑)

とはいえ、似てるだけで別モノかもしれないけどねー♪^^

なんか、怪獣の母さまのコメントを読んでしまったら
捨てる決断が揺らぎそう。。。^^;
返信する

コメントを投稿