「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

まいった・・でも良かった☆

2005-03-13 | Heart
自宅のパソコンが金曜日から繋がらなくなった。。。
もーーー大変だった!!!
私は、パソコンに詳しくないので、
本当に本当に大変だった!!!

でも、ようやくこうして書き込みできてる♪

あ~~良かった♪

繋がらなくなったことで、
結構、私の生活の中で、ネットの存在が大きくなりつつある事を
実感してしまった。。。

それって、なんだかなぁ。。(^^;)・・・って気分☆

ま、何はともあれ、繋がったからいいや♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2005-03-13 16:56:45
私も同じ状態になったら・・・・ちょっと不安です



家にいるとPCの前にいる時間が長いのでさびしくなるかもしれません

返信する
Unknown (飯島企画)
2005-03-13 18:48:34
良かったですね。ひと安心。皆さんの色んなコメントを拝見するのが僕も楽しみなのでpcは大切な物になっています。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-13 22:14:00
>それって、なんだかなぁ。。(^^;)・・って気分☆



わかる~~!

わかるわ、それ。



PCちゃん(orネット)とのバランス。

わたしは時々、PCに触らない日を作るようにしてます。

数年前からテレビはあまり観ないのだけど、それと近い感覚だなぁ、PCとの関係は。



それにしても治ってよかったね

もちろんバランスも大事だけど、

テレビと違うのは ネットはこうやって自己表現出来たり、コミュニケーションが取れるところだなって思います^^
返信する
ごめん^^; ()
2005-03-13 22:14:27
上のコメント、私です・・
返信する
無事回復♪ (きよよ。)
2005-03-13 22:55:44
>のんたんさん♪

>飯島企画さん♪

>遙ちゃん♪



いつもコメント、ありがとうございます。



そう、パソコンとの関わり・・・というか

パソコンと向き合う時間については、ここ数日色々思うところがあって、それについては後日また改めて、書き込みすると思います。
返信する

コメントを投稿