「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

心と体を大切に・・・

2005-03-11 | Heart
大切なお友達からのメールの文末に

「心と体を大切に。」

という言葉があった。

手紙の文末に、肉体的な健康への配慮は多いけど、
「心を大切に。」・・・との配慮は初めてで、
なんとも心地良い響きを感じた。


すごく、嬉しかった。


短い言葉の中に、彼女の人柄が表れてた。

彼女とは、もう数年会ってなくて、
葉書やメールで言葉を交わすだけになってるけど・・・。

いつも短い言葉の中に
”深い温かさ”のある素敵な女性です♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ろざりん)
2005-03-11 14:44:37
凄く魅力的なお話。そしてお友達。



きっと、お友達ご自身が心もちゃんと大切になさっている方なんでしょうね



私も使わせていただこっと!(笑)
返信する
Unknown (飯島企画)
2005-03-11 15:17:23
素敵なお話ありがとうございます。そうですね人間は弱いから心が乱れたりします。良い話を聞いたり素敵な事にきずかないといけないのですね。僕も心を大切にします。
返信する
携帯からの初投稿♪ (きよよ。)
2005-03-12 08:29:37
>ろざりんさん♪

やはり、真似したくなりますよね!

私も、真似しようと思ってます☆

流行らせちゃいましょ♪o(^-^)o

 

 

>飯島企画さま♪

本当に自分の心の持ち方次第で、変わるものですよね。(^-^)

だからこそ、私も自分の意識で、自分の心を大切にしたいです♪
返信する
整体で (ファントム!!)
2005-03-13 02:14:56
こんばんは。

お友達の心遣い…素敵ですね。



実は今週、すっごく良い整体の先生に出会いまして、体と心のゆがみを治していただきました。心と体、連動してます。

(心のほうはゆがみというほどではなかったですが^^)



肩こりや背中の痛みが嘘のように解消して、元気復活です!

肩こりなのに、腰から脚を重点的に…それが効果絶大だったので正直驚きました。

ネガティブな心の動きも一気に解消です。

月末にまた行く予約を入れちゃいました。

きよよ。さんもパワー全開でいられるよう、祈っております。
返信する
>ファントム!!さん♪ (きよよ。)
2005-03-13 14:45:16
そうそう、心と体は繋がってますよね。

病は気から・・・と言いますしね。



それにしても、自分に合う整体師さんと出会えたのは超ラッキーですよね!

それこそ、気は病を治す・・ってなものですよね!



月末が楽しみですね!
返信する

コメントを投稿