「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

あと半月。

2005-12-15 | Heart
12月も、もう・・・あと半分。

新しい年が、すぐそこまで来てます。。。

私の来年の抱負や、過ごし方・・・は、ほぼ決まりました♪
もう少ししたら、また記事にアップしようと思います。^^


ここから年明けまで、あと半月。
一年の締めくくりとして、大切に過ごしたい。

ちなみに、今日から5日間は、「モノを捨てよう週間」なの。(笑)
モノを整理整頓しながら、自分のココロも整理したい。


写真は、「赤毛のアン」です。
「アン」について語りだすと、とっても長くなるので、またの機会に。

なんだか、「アン」を載せたくて、
記事とはあまり関係ないのだけど、載せちゃいました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿