「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

再び、イベント♪

2010-03-27 | ビーズ&手芸
次回のイベントは三カ月先くらいだろうと思っていたら
一緒に参加するヒトが、
”春物アクセサリーを入荷したから・・・”
ということで、急遽、第二回が開催されることに☆

29日の月曜♪

次回は、ビーズアクセサリーを販売するだけでなく

チビッ子にビーズアクセサリー教室を行うことに♪

作るのは、これ。
ビーズの指輪。


6色用意したので、好きな色で作ってもらおうと♪


参加費用は、一人200円♪

子供用ブレスレットのおみやげ付き。

しかも、200円で
指輪は5個まで作っていいことにしようと思ってる。

・・・って、5個も作る子供はいないだろうけどね。(笑)

そして、昨日の夜は
ハートが出来上がりました♪


スワロフスキーで作ったのだけど、

思いつきで”ホワイトオパール”の色で作った
白いハートが、意外と上品で可愛らしい♪

写真だと、伝わりにくいねぇ。。^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿