「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

タブー

2010-03-28 | Love
旦那様という存在は、
本当に、ありがたいと思う。

晩婚だったせいか、
結婚してもらえた事に、心から感謝できる。

知り合ってから、そろそろ3年。

知り合って、半年で結婚してるので、
あまり年月が経っていない。

最初は、金銭的な価値観の違いで
???・・・と思うこともあったけれど、

私の影響を受けたのか、
少しずつ、金銭感覚の相違も少なくなってきた。

だから、ほとんどケンカもない。

・・・と、平和な関係となっている。


が。


あまりに平和すぎて、


あまりに、気楽な関係になりすぎて、


ついつい、女友達に話すべきような事まで、
しゃべってしまいそうになる時がある。^^;

どんなに、気楽な関係であろうと、
やはり、相手は旦那様☆

過去の男性関係の話は、やっぱりタブーだよねーーー(笑)

テレビを観ていて、
自分の過去と似たような内容が出てきたりした時に、

ついつい、

「あ、こういう男性、いたいた♪」

なんて、口走ってしまいそうになる時がある。。^^;

注意しなくちゃ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿