「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

わんこ達の座談会♪

2010-03-26 | ビーズ&手芸


緑わんこ★「おっ!!500円玉に乗れたぞ!!」



青わんこ★「500円どころか、100円玉にも乗れたよ!
         だいたい、僕達、チビだからさ・・・」

緑わんこ★「僕達、こんなに小さいのに1000円で
      売られちゃうらしいよ。」

青わんこ★「1000円?! それ、高すぎない?」

緑わんこ★「いや・・・僕達、スワロフスキーで作られてるから
      原価は、そのくらいになっちゃうらしいよ。」

青わんこ★「そうなんだ・・・
      原価が高いからってさ~~~
      もう、今の時代、ビーズなんて流行ってないから
      そんな値段じゃ売れないんじゃないの?」

緑わんこ★「そう、もう・・・ビーズの時代は終わってるのにね。
       きよよさん、わかってないのなぁ?」



茶わんこ★「・・・いや、きよよさんは、
       ビーズが流行ってなんかないことは
        承知してるみたいだよ。

        だけど、しょうこりもなく作り続けてんだよね。

        僕達に、こんな鎖までつけちゃってさ。

        暇だよねぇ・・・」

緑わんこ★「まぁ・・・
       きよよさんのことなんてど~でもいいけど、
       僕達の飼い主はいつ現れるんだろう?」

茶わんこ★「29日の月曜に、
       前回と同じようなイベントが開催されるって。」

青わんこ★「じゃぁ、その時に僕達・・・売られるんだ。」

緑わんこ★「優しい飼い主に出会えるといいなぁ。。。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿