「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ちょっと・・ヤバイ☆苦笑

2005-03-16 | Smile
台所に、わさわさと緑の葉っぱが
たくさん入った銀色のボウルがあったので、母に

「この、葉っぱ・・何?どうしたの??」

と聞いたら、

「あ~それねぇ、お隣さんが畑でたくさん採れたからって
 持ってきてくれたんだよ。

 あれ?それより、今、あんた、これの事”葉っぱ”って言った?

 何の葉っぱか、解ってる?」

「・・・いや、わかんない。こんなの見た事ないもん。」と私。

「ちょっとぉ!!
 ホウレン草が、解らないなんて、とんでもない話だよ!」と爆笑する母。

いや、私も、ホウレン草っぽいとは思ったんだよ!!
でもでも、スーパーとかで買ってくるモノより、ワイルドでわさわさしてたから
全く違うものかもしれないって思っちゃったんだもんっっ!!!

・・・って、言い訳がましいよね。

この年齢で、しかも女性なのに、ホウレン草が解らないなんて
ちょっと・・・ヤバイです。。。

春になったら、料理を始めよぉっと。(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはやばいですっ!! ()
2005-03-17 17:43:27
きゃ~~!

本気でやばいわ、やばいっ!!(笑)



ごめん、

このエントリー読んで、

むっちゃウケました。



春ですもん、

お料理方面でも

女っぷりをあげてくださいませね
返信する
>でしょ?ヤバいよね。。。 (きよよ。)
2005-03-17 22:51:49
いやぁ。。ホントに、

ホウレン草が解らなかったのは、ヤバいと思います。。。



でもでも、すっごくわさわさしてて、

いつもスーパーとかで買ってくるタイプとは

全く別物だったんだもんっ!!



・・・でも、4月からちゃんと料理するようにします。。。(反省)
返信する

コメントを投稿