「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

たくさん来るのよ♪

2010-10-07 | Smile
旦那様の会社では、一年に一度イベントが開催される。

これがね~
なかなか、良いのですよ♪

自分が会社に勤めていた時には、
会社のイベントって、全く興味がなかったけれど、

”家族”の立場になってみると、
こういったイベントって、とっても楽しみ☆

そもそも、私が前にいた会社に比べて
イベントの規模が、めちゃめちゃ大きい!

子供から大人まで、思いっきり楽しめる企画になってる♪

私にとって、今年最大の目玉企画は、コレ↓↓↓
芸人さんが、いっぱいやってくる♪



全席指定となっているので、抽選があり、
無事に、当選しました!!

やったぁ~~~~♪

楽しみ~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿