「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

大失敗!!!

2005-12-11 | Heart
あのね、

ものすごく、簡単に作れる・・って書いてある
「まぜて・焼くだけ・パン」っていう本を購入して、
パンを作ってみたワケ。


   大失敗!!!


全然、膨らまない~~~!!!
味は、悪くないんだけど、こんなの、パンじゃないっっ!!!

本見て料理して、失敗するなんて、おかしいじゃん!!
そんなのっ、ありえない!!

も~~、なんか、めっちゃ悔しかった!!!

近いうちに、もう一回、作ってみよぉっと!!(怒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;^_^A (羽田)
2005-12-13 00:18:59
まあ…美味しければ、それはそれで良いじゃないですか♪

リベンジするんですね!

次回のパンとの攻防を期待してます。



ところで、ちょっと前の記事で書かれていた『お香』をやってみたんです!

なかなか良かったんで、自分の記事でも書いちゃいました(^^ゞ

きよよ。さんの事も勝手に書いてしまいました。

m(__)m

事後承諾になってしまってすいません。
返信する
次回のリベンジを期待しててください!(笑) (きよよ。)
2005-12-13 06:40:44
つい先ほど、羽田さんのところにお邪魔しました!

ご紹介いただき・・・ありがとうございます。^^

羽田さんのところにも記したけれど、

今朝は、ちょっと気分が沈んでいるので、

出社前に、お香をたしなんでから出掛けようと思います♪



・・・色々な、日、がありますよね。。

人生、イロイロ♪^^
返信する

コメントを投稿