「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

バイブル的な本。

2014-06-14 | 
もうすぐ、今年の半分が終わりますね~

7月からは、2014年の後半始まり。


着実に、時間って過ぎてゆくものですね。


昨日は、本の整理をしました。

若かりし頃には、何度も読み返して
自分のバイブル的な存在だった本が10冊くらいあるのだけど

整理しながら、少し読み返してみたら、

今の私には、全くココロに響かなくなってたりして。


20年くらい前に購入した本。


それぞれ、その本を購入した時には

”うわぁ~☆ この本、本当に素晴らしい!!”

と、絶賛してたし、すごく大切にしてたのに。



時の流れとともに、ヒトの考え・価値観は変化しますね。

そういう変化を感じるのって、面白いと思う♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿