「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

秋休み?(笑)

2014-09-19 | Heart
最近、仕事の関係で土日出勤となる事が多く、
平日に代休をとることが多くなってきている。

今週なんて、火曜と水曜の2日間だけ出勤で、
月、木、金、土・・と休み。

まるで、秋休み。


しかし、木曜日に休まれると、
実は、私が辛い・・・


木曜日は、夕方4時~7時までの3時間、
ぶっ続けで、ピアノレッスンが入っている。

全く、空き時間なく6人の生徒さんの対応。

レッスン中に、次の子が入ってくる。
本当に、空き時間が無い。



旦那様が出勤してくれていれば
たった3時間くらい、まぁそれなりに対応できるけど、

旦那様がいると、朝からあちこちお出かけするし、

レッスン後も、すぐに食事の支度をしなきゃならない。


へとへと。


なので、出来れば家で食事にしたかったけど
あまりに疲れてしまったので、夕飯は外食してしまった。



・・・旦那様が休みだと、予定外の出費がかさむ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿