「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

舞子の詩

2012-06-22 | 
先日、バレエの発表会を観てから
ふいに昔の漫画が読み返したくなり、
実家から借りてきました♪



   「舞子の詩(うた) 著/上原きみこ」


バレエのお話なんですけどね。

とっても泣けるんです。。。



久々に読んで、やっぱり泣きました。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guri)
2012-06-23 00:08:01
うわー、ヨク取ってあるね~
guriは嫁ぐときに売りに出しました。
ただ、大人買いした漫画だけ置いてます。
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2012-06-25 11:09:14
これね、私のじゃぁないのよ♪
私の母のモノなんです☆(笑)

うちの母は、とっても厳しい教育ママゴンだったけど、
こと漫画に関しては寛容で、というよりは
母自身が漫画大好きみたいで、色々買い揃えてくれてました♪

ガラスの仮面、王家の紋章、キャンディキャンディ、
そして、上原きみこさんに関しては
作品全て購入されて、今でも実家で大切に保存されてます♪
返信する

コメントを投稿