「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

てやんでぃっ!

2005-03-08 | Heart

この言葉、結構・・・好き☆

実際に、口に出して言うことは、とても少ないけど。
心の中で、叫ぶ。(笑)

たまぁに、口から発すると、笑われる。。。

どーゆー時に使うかというと、
予定通りに物事が進まなかった時に使う。

たとえば、「今」。
・・・毎朝5時に起きるのだけど、先ほど咳き込んで起きてしまった。
時計は4時を指していた。。。

こんな時間に起きるつもりじゃなかったのにぃぃ~~~

てやんでぃっ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2005-03-08 22:30:42
てやんでい!

江戸っ子な感じ

私ならなんていうかな 普通にむかつくーかも・・・・・

それかむひょーとか



朝は4時に起きてそのまま起きてたんですか?

今夜はぐっすり眠れますように
返信する
また、眠りました。。。 (きよよ。)
2005-03-08 23:06:18
そーそー、4時に咳に起こされ、

生姜湯飲んだら、また眠れました♪



・・・といっても、5時半には起きたので、

ほんのチョットだけどね。



普段から、5時には目覚まし時計が鳴り始め、

5時半には完全に起きるようにしてるのよ♪
返信する
早起きですね (のんたん)
2005-03-10 00:55:04
すごい!

尊敬します 私は早起き苦手で・・・・

毎日5時起きしろっと言われても一日もできなそうです
返信する

コメントを投稿