「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

神社の係。

2010-03-29 | Heart
昨日は、町内の会合があった。

4月から、ほぼ毎月、
地元神社の行事のお手伝いに参加する。

地域で、順番で回っている事だから
やって当然な事だと思っている。

しかし。

昨日の会合に出てみたら、みなさん色々ですね~~

順番なんだから、しょーがないのに。




ホント、

色んなヒトがいる。


今年一年は、
あの方々と色んな行事に参加するのよね。。。

無事に終わるといいなぁ。。。


あぁいう会合では、一切、自分の意見を言わずに
おとなしくしている私。

このまま、おとなしくおとなしくおとなしく・・・
ひっそり、こっそり参加するように、頑張りますっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿