めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

お知らせ

2008-01-09 | Weblog
明けましておめでとうございます


1ヶ月近くも急に家を留守にしてしまい、人生初の経験を色々としているうちに気付けば年も明けていました

今年は年明け早々忙しくなる予定はあったのですが、こんなに前倒しになるとは予想外でした


つかの間の休息を家で過ごそうと思っていましたが、甘かった・・・・・
留守にした期間分の汚れやら何やらはしっかりあるので、それなりに慌しい毎日になりそう

とは言え久しぶりの我が家はいいですね


またしばらくしたら留守にしたり忙しい日々となるので、しばらく更新は途切れがちになるかと思いますが、なんとか続けていこうと思いますので今年もヨロシクお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木綿でやっこ? | トップ | 美味しい食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事