「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

河原城春の大茶会 演武画像UP

2015-05-10 19:55:38 | 甲冑、火縄銃、岡山城鉄砲隊
ムーミン&カメラマンさんいつもありがとうございます。

5月2日に参戦した、河原城春の大茶会の演武画像がUP!です。



その他の画像はこちらから“備州岡山城鉄砲隊”HPにて

春の演武も一段落、次回は6月明石城での演武となります。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うってる! (さびあね)
2015-05-11 08:12:33
すごい、ずどーん!の瞬間ですね!

フル装備だと重そうだなあ。そうでもないのかな。
毎回写真を見るとモトクロスのプロテクターを連想しちゃいます。
返信する
こんばんは (ちびさん)
2015-05-11 21:13:35
さびあね様、こんばんは。
そうですね~、フル装備で私の甲冑が25キロくらいでしょうか、もっと重たいのを着ている人もいますが。
返信する

コメントを投稿