「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

クリスマスイルミネーション

2013-12-15 20:42:21 | ガーデニング
やっと、今年もクリスマスの準備が出来ました。
例年に比べてかなり遅いペースですが...。

リビングには

              
こうやって見るとかなり巨大に見えますが、かなり煽ってます。



エントランスは、第1弾よりもLEDの数を増やしてみました。
600球弱です。
今年はシンプルに、ゴールド色で...。

今回使ってみた、ギャラクシーライトけっこう優れものです。
LED電球が凝縮された配置になっているので、かなりのボリューム感があります。

              

もう10日もするとクリスマスです。


ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿