「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

安土城をつくってます~どんだけ~

2009-05-10 23:05:50 | 模型・安土城をつくる
今日の日中は30度まで気温が上がりました。
そんな中、玄関アプローチの花を入れ替えました。

パンジー、ビオラからマリーゴールド、サフィニア新たにハイビスカスも一鉢追加です。
まだどの株も見栄えがしません、ある程度の形になったら写真をアップします。

夕食後、「安土城をつくる」15号の塗装前作業をほんの少し...。
前回も多かった“垂木”今回はさらに増えて36本に。


切り離し作業だけでもかなりの時間がかかります。
そのうえバリ取りがたいへん、細かな部品ばかりなのでかなり慎重な作業が要求されます。

部品無くさないようにしないと...。

本日の作業は、切り離し、バリ取りと両面テープの上に部品を並べるところまでで時間切れです。

ところで、先週の休み明けかなりきつかったですよ、仕事。
まあ6日も休みがあるとどうしても仕事モードになりません。

最近の休憩時間の”おとうさん”こんなものを眺めてます。


マエサトビーチの碧


川平湾の碧

「あ~癒される~」
携帯でも撮っててよかった~

先週帰ってきたばかりなのに、もう行きたいです。

アマゾンでこんなのを見つけて買ってしまうし...。


これ観たら、よけいに行きたくなりました。

「よかったよな~、石垣島。よかったなあ~竹富島」


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿