「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

今日のぐ~ちゃん&チビさん

2006-03-31 20:13:57 | にゃんこ、今日の一枚
だから~見えないでしょ!て・れ・び!!



ごめ~ん

珍しく、2匹が同じ椅子の上に...。

この椅子、”おとうさん”の椅子なんだけどなあ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちぃ)
2006-03-31 21:39:09
日記へのコメントありがとうございます♪

グリちゃんもちびちゃんもかまって欲しいのかもですね。

私の家の猫も私が高校野球を見ているときはソファーで私の隣でずっと寝ています。

時々机の上に乗ってTVが見えなくなってしまうことも・・・。
返信する
どうしても... (ちびさん)
2006-04-02 00:33:20
椅子とりゲ~ム状態になるのよね。

今も、チビさんに占拠されています。

返信する

コメントを投稿