「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

梅雨?

2009-06-21 23:32:47 | にゃんこ、今日の一枚
今朝も朝から蒸し暑かったです。
結局夕方少し“パラッ“としただけでほとんど雨は降らず。

窓を開けるとじめじめとしているため、エアコンの除湿が大活躍です。


ベランダを開けてもこんな日はあまり外に出たくないです。(ちび談)


明日の明け方からは雨。それも所によって大雨
らしいのですが...。
本当今年は梅雨入り後ほとんど雨が降っていません。

今年は庭に植えた胡瓜、まだ収穫できていません。
昨年のブログを見ると、この時期には初収穫の記事がありました。
やっぱり雨が少ないからなのでしょうか?

夕方庭に出て見ると、“枝豆”ができ始めていました。
果たしていくつ収穫できるかわかりませんが、楽しみです。

築城は、昨日残っていた壁をすべて入れました。



やはり違い棚の部分気になる~。
目立たないといえばそうなのですが...。22号が来るまでにはどうにかできるかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿