「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

サプライズ

2008-03-08 22:51:23 | Weblog
スキーに出かける予定だった”おとうさん”

ちゃんと目覚ましセットしたつもりが....。鳴らなかったのか、無意識に消したのか?
気がつけば、起床予定をかなりオーバー。

飛び起きては見たものの、一番近いスキー場でも2時間はかかる...。

「駐車場込んでるわな~...。」

いろいろ迷った挙句、結局諦めて、今週もお家でゴロゴロ。
「こんな事だったら、明日車検に出すのを止めとけばよかったなあ~」

落ち込んだままの”おとうさん”にの仕事場から電話。

「ちょっと、取りに来て。」
「何を?」
「いいから来て

行ってみると、の仕事をアシストしてくれている姫さま達から...。

  「誕生日、おめでとうございます

まったく予期しなかったので、大変嬉しかったです。
「アシさん達、ありがとう~

こんなサプライズもいいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿