96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

目指せカウンターNo 8888

2010-01-25 21:04:52 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
大分暖かくてホッとできた日中でしたね。
先週末の生ザクロは好評いただきましたよ
また、買出しに行って見つけたら買ってきますので
お試しになりたい方は、是非お運びくださいね
さて、先程HPの確認をしましたら、なんともうすぐ末広がりの
NO8888が近づいているではありませんか
と言うことで、日頃のご愛顧と回覧に感謝いたしまして
またまたやっちゃいますよ
HPカウンターNo8888をゲットして、携帯等の画面に写して
お店にお持ちくださったお客様には、私からフルボトルのワインを1本
記念にプレゼントさせていただきます
前回、前々回と惜しくもカウンター逃した方は是非、マメに覗きに来て下さいね
携帯からはカウンターの確認ができませんので、PCでご確認くださいね
今度のワインはどなたがGETされるでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●目指せカウンター久しぶり~。伺うチャンスがない... (saiya)
2010-01-26 20:27:41
●目指せカウンター久しぶり~。伺うチャンスがないので、当たらないようにしないと。きっと、お仲間のHPの中では、最速で10,000カウンターに到達でしょう。これも、日々の更新の成果ですね。しかし、いつも思うのは、HPのHOMEをクリックすると、その度にカウントされてしまう事。クロも同じですね。小部屋から戻ろうとしてもカウントされるしね。管理会社の問題かな。
返信する
saiya様 (1996 店長)
2010-01-27 00:13:38
saiya様

コメントありがとうございます。

カウントがクリックの度に進んでしまう所は
今の所ご容赦くださいね。
如何せん私が知識不足のため、管理できる方に
お願いしているものですからm(-x-:)m
返信する

コメントを投稿