96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

目指せカウンターNO8888 その2

2010-01-27 19:52:39 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
昨日もメガジョッキしてしまった1996@加藤です
暖かくなってホッとしているのもつかの間で、明後日辺りから
週末はまたまた寒くなるみたいですね
部屋の鍵が凍る事態だけは、もう勘弁して欲しいです
さて、本日も確認しましたらHPカウンターがNO8888まで
あと少しでびっくりです
今夜か明日にはヒットされる方出られそうな勢いですね
PCでご覧いただいて、ヒット画面を是非写メしてくださいね
ご報告楽しみにお待ちしております




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお邪魔しました&ご馳走さまでした!(ミルクケー... (かすみ)
2010-01-27 22:16:39
昨日はお邪魔しました&ご馳走さまでした!(ミルクケーキもw
さっそくのぞきにきましたぁ。
今後ともよろしくお願いします[E:heart]
返信する
かすみちゃん (1996 店長)
2010-01-28 01:46:34
かすみちゃん

コメントありがとう☆
ブログも拝見しました!!
ワンコ好きな私に今度是非息子君逢わせて~☆お願い!!
こちらこそ宜しくでした(^v^)y
返信する

コメントを投稿