96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

桜前線北上中☆

2012-04-10 21:41:51 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
少しずつ気温が高くなってきましたね
今日は初めて、ファンヒーターのスイッチを入れない
で、日中過ごせました
関東では、もう桜が満開とか?
今年は少し開花が遅れているようですが
秋田も4月下旬には、綺麗な桜に逢えそうですね
4月も3分の1が過ぎようとしています
新年度を迎えて、皆様方も幾らか落ち着いた感が
出てきたのではないでしょうか?
これからお花見の予定も立てないといけませんよね
お花見ってなんだか、わくわくします
散り際には寂しさも感じますが、毎年この時期は
桜が待ち遠しいです
今宵は桜のリキュールを使ったカクテル
お勧めしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿