96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

3連休中日

2009-07-20 01:35:26 | 日記・エッセイ・コラム
皆さん、今晩は
本日は、3連休の中日。
でも、お天気が微妙ですね
暑いんだか?寒いんだか?
着る物にも困っちゃいますね?
大雨で、あちこちの川が警戒水位を超えたり、冠水したり大変な所
もあったようですね。
皆さんのお住まいの地域は、大丈夫でしたか
私も、流されていないか?とご心配のメールをいただいたりしました
さてさて、明日は3連休の最終日。
以前から告知していました通り、今日(日曜日)を営業日にしましたので
明日(月曜日)は当店の振替定休日とさせていただきますので、お間違い
のございませんように
行楽地にお出掛けになった方も、お仕事だった方も火曜日からまた元気に
お顔を見せにいらしてくださいね
3連休もお仕事の、私達を気遣って、常連のN様から夏にピッタリの冷たい
プレゼントが届きました。
N様、ありがとうございます。コレで暑さを乗り切りますね
秋田へお帰りの際には、またいらしてくださいね。お待ちしています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿