96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

7月も終盤

2009-07-23 19:54:47 | 日記・エッセイ・コラム
皆さん今晩は
巷での3連休も終わって、気が付けば7月も終盤です。
46年振りと言われた、皆既日食も梅雨前線のお陰で
なかなか見れた所が少なかったみたいですね?
さて、連休が明けまして、あちこちへお出か掛けの方も
多かったみたいですが、当店でもお出掛けのお土産を
頂いたりしました。
Image620 Image621
数年前に放映されました「おねがいティチャー」というアニメを題材にした日本酒です。
これは、長野県大町市にある木崎湖が舞台でその近辺の町でしか、販売しておらず
話は聞いていたものの、インターネットでしか見たことがなかったので、びっくりしました。
ましてや、ご自分の車で運転して購入に至ったと聞いてまた、びっくりです。
嬉しいので、しばらくお店に飾らせていただきたいと思います。
K様、ありがとうございました。
他にも、常連のI嬢が十和田から盛岡まであちこち散策に出かけた上に、わざわざ私達
にもりんごのお菓子をお土産に買ってきてくれましたありがとうです
皆様も、お出掛けになった方は、お土産話を是非、私達に聞かせに来てくださいな
今日は、日中は暑かったですけど、また日が落ちたら涼しくなってきましたね。
体調管理に気をつけて、美味しいお酒とともにお待ちしておりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿