96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今月のお薦めにしようかな?

2010-03-04 20:13:04 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
暖かくなったり、雪が降ったり寒暖の差が激しい今日この頃ですね。
体調管理には気をつけないといけませんね
雛祭りも終わり、当店のお雛達は来年まで箱の中でお休みです
来週末にはホワイトデーが待っていますね
男性諸氏は、色々悩んでいるのではないでしょうか?
悩むのも楽しみの一つかもしれませんが
今月、HPのトップにフードのお薦めメニューを載せていなかったので
色々考案して試作して決めましたよ~
Photo
「春キャベツと桜海老の桜色パスタ」です
アンチョビを効かせて、キャベツの甘味と桜海老の風味
がアップします
お色もピンクがかって、素敵です
お酒のおつまみにもイケますよ
カクテルやウイスキーのお供にいかがでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿