96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今宵は

2010-03-08 20:52:40 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は。
ちょっと暖かくなったと思っても、日が落ちるとまた寒くなっちゃいますね
今月は、皆様も転勤や移動等でお忙しく過ごされていることと思います。
お変わりなく過ごされていますでしょうか?
今宵は、右腕の伊藤君がお休みなので私1人で営業しております。
ちゃんと仕事してるのか・・・?不安になった方は覗きにいらしてください(笑)
Image890
因みに、こちらの画像は私の大好きな協和の奥田酒造さんの
千代緑の本生にごり酒です
すっごく美味しいんですが、流石の私もすぐ酔っちゃいます
常連様のY山様が「今年最後のだぞ」とおっしゃいながら一升瓶
を2本も差し入れてくださったのです。
Y山様ありがとうございました
次回、辛いヤツを3倍で御礼させてくださいね(爆笑)
大切に飲ませていただきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿