96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

初春のお薦めメニュー

2013-03-04 20:44:45 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
昨晩まで、東北や北海道では低気圧による酷いお天気
で、各地で様々な事故などが起きてしまいましたね
雪国に住む1人として、他人事には思えません。
冬があるからこその春ではありますが、流石に今年は
心底春が待ち遠しく感じますね
今週は週末前までは、比較的暖かいようです。
歓送迎会もあちらこちらで、行われますね
2次会・3次会の後や、ちょっと小腹が空いたら・・・・
96へGOですよ
初春のお薦めパスタに、春野菜と桜海老を使った
桜色の春パスタをご用意しましたよ
お皿の中で、ちょっと早い春色を感じてくださいね
           
Photo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿