96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のおすすめ(≧▽≦)

2016-01-14 20:15:07 | お酒
皆様、今晩は

冷え冷えな木曜日。

路面もあちこちつるつるで、足元を見ながら歩かないとあっという間に足元を

すくわれてしまいそうになりなります

生まれて手の小鹿ちゃんか、ペンギンちゃんのようによちよち

歩いて安全を確保です

さて、1月も半ばを迎えてしまいました

お正月・お正月!!と言っていたのが昨日みたいですが

確実に日が過ぎていきますね

だらだらしないで、シャキッとしないといけないと思いながら最近は寝覚めてから

ついダラダラしてしまいがちなので、明日からは本当にシャキッとします

さて、そんな週末。

96では、またまた美味しいものをご用意しちゃいますよ

限定おつまみメニューにブリック(モロッコやチュニジア近郊で食べられている

卵の入った揚げ餃子的な料理)




スペアリブを、沢山のお野菜や豆と一緒にトマトで煮込んだ

スペアリブのトマト煮込み


毎回好評の、伊藤君のお手製ティラミスも登場ですヽ(^。^)ノ



お酒もお食事も、おつまみもデザートもばっちり準備万端の96ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿