96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

ほかほかおつまみとティラミスは如何?(∩´∀`)∩

2016-01-15 20:22:05 | お酒
皆様、今晩は

降雪は収まったものの、歩道がてかてかです

目の前でつるっと足下が危ない歩行者を見かけては、おっと!!Σ(・ω・ノ)ノ!

と思わず声が出そうになります

そう言いながら、私も時折あぶあぶっっとなります

今冬はまだこけていませんが、油断禁物ですね

さて、月中の週末。

そろそろ、お出かけになる方々の生活ペースも元に戻ってらっしゃいますかね?

飲み疲れ?食べ疲れ?残していませんか?

プラスして、寒い時には温かいものを召し上がって芯からしっかり温まりましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

ゆっくり、じっくり時間を掛けて煮込んだ

スペアリブのトマト煮込みがとろとろ、ホロホロ

いい感じです


モロッコやチュニジア近郊で食べられるブリックも卵の黄身がとろーり( *´艸`)





伊藤君お手製の自家製ティラミスも、味見しましたけど、大人なスィーツ感バッチリです

何時もながらの、数量限定品でございますので、お召し上がりになりたい場合は、どうぞお早めに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿