96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

暑いときには・・・。

2013-08-23 20:46:04 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
ざざぁっと雨が降りましたねぇ。
買い物に出掛けていた私は、見事にゲリラ的土砂降り
の真っ最中に当たってしまいました
一雨来たら涼しくなるかと思いきや、熱気がむわっと
上がってきて閉口しましたよ
さて、日が落ちたら幾らかは、過ごしやすくなるので
しょうけど、この暑さでは食欲も湧かなくなりますね
そこで、井川産・伊藤家の無農薬の美味しいお野菜を
これでもか?と使って作っちゃいました!!
鶏肉と夏野菜だらけの無水カレー
   Img_2669
ニンニク・しょうが・玉葱・オクラ・きゅうり・トマト・みょうが
ピーマン・ししとう・ナス・パプリカがてんこ盛りです
トマトの酸味とスパイスのパンチが効いたカレーです
〆カレーに如何ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿