96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今宵は大曲の花火ですね。

2013-08-24 20:23:49 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
今宵は毎年恒例の大曲の花火大会ですね
今宵はお天気に恵まれていると思いきや知人達から
の報告によると、急に雨が降り出したそうです
雨に打たれて、風邪を引いたりなさらいように!!
花火大丈夫かなぁ?
お帰りになられる頃も、96は営業しておりますよ
小腹が空いたら、夏野菜たっぷりメニューでおもてなし
いたします喉の渇きには、フレッシュフルーツのカクテル
やモヒート・ハイボール等もご用意しておりますので
是非、花火の感想などお聞かせいただきたいです     
          Hanabi_2
   
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿