96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

暖かい週末です☆

2012-04-20 20:58:34 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
昨日程ではないものの、今日もよいお天気の1日でした
明日もまた、暖かさが続くようですし
暖かくて穏やかな週末になりそうですね
昨日のリベンジとばかりに私、今日も早起きしまして
大物のお洗濯をがっちり済ませることが出来ました
ちょっと、日差しが弱いかなぁ・・・?
なんて不安になりましたが、午後からぐんぐんお日様
のパワーが強まって、数時間で大物達も乾きました
また、やっと冬物と春物の衣替えも済ませて
一息つきました
結構な仕事量で、午後のお茶時間にはくたびれて
しまいましたが、気を取り直して元気に出勤しました
新年度も残り10日で終わり、もうGWはすぐそこに
来ていますよ
4月のラストスパートと参りましょう
新入荷のモルトウイスキーや、春のフレッシュフルーツ
カクテル、限定フードメニューも盛り沢山の96です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿