96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今年も登場しましたよ~!!

2012-09-19 20:40:03 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
どたばたとしてしまい、ブログの更新が滞ってました
すみません
さてさて、9月も残す所2週間を切っているのに、まんず
あっちぃ~っすな
9月の(秋の)陽気ではないです。はい
今日、明日の雨で少しは陽気も落ち着いて欲しい所
ですね
秋といえば、食欲の秋!!
今年もきましたよ~!!
鹿角産・北限の桃!!
    Img_2142
おっきいだけではなく、甘味もぎゅぎゅ~っと濃厚で
とってもジューシーたまりませんっ!
フローズンカクテルにしても、ベリーニにしても最高に
美味しいですよ
是非是非、お試しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿