96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

あぢぃっすな・・・(爆汗)

2013-06-11 20:45:16 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
台風のおかげか、今日は秋田と北海道だけが本州でも
30℃越しのお天気だったそうですね
昨日にも増して、暑いわけですよ(苦笑)
日中のお出掛けには、日焼け止めと帽子とサングラスが
欠かせませんが、決して怪しい人ではありませんよ
明日も30℃行っちゃうようですから、暑さ対策を早々に
してまいりましょうね
さて、あまりの暑さですキンキンに冷えた飲み物が
どーしても欲しくなりますよね?
そこで、突発企画いっちゃいますよ~
ちんかちんか←(なぎら健壱風)もとい
かちんかちんにボトルごと、冷凍庫で霜が着くまで冷やした
白州10年のハイボールなんてどーですか
想像するだけで、喉が鳴りますよね
からんころん・・・とグラスに入る氷。
とくとくとくっ注がれる、キンキンの白州。
シュワァ~っと泡立つソーダの3連コンボは最強ですよ
     101


最新の画像もっと見る

コメントを投稿