96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

ブログ

2009-01-31 20:42:30 | 日記・エッセイ・コラム

予備知識も無く、ましてや今時自分のブログすら持っていなかった私の稚拙な書き込みを

マメに見ていて、書き込みまでしてくださるお客様がいてくださるのにひたすら感謝いたします。

昨晩もHP開設を、お知らせしたお客様が来店くださり「毎日見ているよ~」とのお言葉をいただきまして、大変嬉しかったです。

こうして、また来店してくださる方々ともコミュニケーションできるツールなのだなぁと改めて感じました。今後もどうぞ、重ねて宜しくお願いいたします。

1月もとうとう今日で終わりですね。2月は一番寒くなりそうですし、ますます皆様も体調管理に気をつけないといけませんね。

最近は自然派志向の、野菜やフルーツのみならずハーブやスパイスなども使ったカクテルが世界各国、勿論日本でもブームになりつつあります。

でも、フレッシュのハーブやスパイスを揃えたり、使いこなすのってなかなか難しいですよね?そこで、当店ではもっと身近なものをカクテルに使用しています。

それは「抹茶」です。

カテキンも多く含まれていますから、自然派健康派にもお薦めです。

この苦味が、大人の味ですよね

Image300 今日はスタッフI君がお抹茶を立ててくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿