96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

お正月も終わりましたよ☆

2013-01-08 20:34:46 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
毎日寒くて、雪掻きの大変な日が続きますね
お正月も松の内が明け、本格的に仕事始めとなった方々
も多いのではないでしょうか?
通勤には、いま少し大変な状態が続きそうですが
くれぐれも気をつけて走りましょうね
さて、私達96コンビは年末年始の恒例ぶっ飛ばすぜ営業
も一段落して、昨日・一昨日と少し遅いお正月休みを
いただきました
この雪ですから、特にどこかへ出掛けるわけでもありません
でしたが、今年も初詣には行ってきました
    Img_1585
丁度晴れ間に当たりましたが、澄んだ空気はより一層
神聖な気分になりましたね~
今年1年、また皆様のご健康と息災お祈りし、私達が元気に
営業できますようお願いしてきました
2日間、お休みをいただきまして、気分もリフレッシュ
今日から96は通常営業にて、皆様のお越しをお待ち
しております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿