十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね (ラッキー)
2007-04-06 19:55:23
満開の桜もいいですが、ちらちら花吹雪も
いいですね、花のじゅうたんに変わるのも
もうすぐですから、、ね。
寒い日が続いたので、桜の花は長く持ったほうですよ。
返信する
ラッキーさんへ (バンビ)
2007-04-07 09:39:49
此処2・3日、寒いですね。
桜も、この寒さで何とか持って居る所が
あります。今度は、八重桜ですね。
それに、色々の花が膨らみ始め春は
気持ちも、ウキウキしますね。
返信する
花吹雪とたんぽぽ (hana)
2007-04-08 00:33:15
バンビさま
いつもお越し頂き有難うございます
東京はみぞれ交じりの雪ですか?
4月に雪が降るのは19年ぶりとは?
やはりどこか異常気象なのですね
花吹雪に混じってタンポポが綺麗な画像ですね
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-04-08 15:44:29
コメント、有り難う御座います。

桜が、大分散り始めて
今度は、八重桜が咲き始めました。
桜の咲く時期は、天気も不安定ですね。

今年は、鶯が裏山に住みつき朝から鶯の
なきごえが、聞こえてきます。
返信する

コメントを投稿